GUCCIの流行り

ホーム フォーラム グッチ | Gucci GUCCIの流行り

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 もんこ さんが最後の更新を行いました。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #833 返信

    しょーちん

    GUCCIはとても流行ってると思うんですけど
    買おうか迷っています。
    洋服など鞄など質的に良いものなのでしょうか。
    おすすめの商品ありますか。

    #895 返信

    らら

    私も質知りたい。

    #913 返信

    あゆむ

    やはりハイブランドだけあって質は良いです。
    ただどのブランドと比べるかにもよりますが、その辺のブランドよりは明らかに
    どれも質は良いです。

    #939 返信

    ゆり

    洋服はわかりませんけど、バッグの質はいいと思います。
    大学の入学祝いで買ってもらったトートをかなり雑に使い倒してましたけど、破れやほつれもなく5〜6年もちました!

    #982 返信

    くみ

    バッグは使いやすいし、丈夫ですね。
    長い目で見ると良い買い物かと思います。

    #1055 返信

    コイズミマミコ

    海外旅行に行ったとき、hawaiのショッピングセンターに行って、このbagが
    うれていました。
     

    #1119 返信

    すずこ

    確かに高いですが、それに見合う質があるので今こそ買うべきです。

    #1181 返信

    ゆき

    バッグも財布も質は高いと思います。
    若干財布は重いなと感じたのですが、デザインがどれもかわいいですよね。

    #1220 返信

    ゆうき

    バッグに限って言えば質は本物です。上質で設えが良く私の宝物です。

    #1310 返信

    ぴるゆん

    質は良いですね。バッグなども可愛くておすすめに思いますよ。

    #1325 返信

    ともみ

    靴が良いと思うよ。特にピンヒールのグッチ靴はとても可愛いから一足持ってるといかも

    #1328 返信

    なすた

    質がいいのはもちろん、デザインも心打たれるものが多いのでオススメだよ

    #1371 返信

    ちーたん

    カバンと靴持ってるよ!
    今は違うけど前はお財布もGUCCIだった!
    かわいいし丈夫だし、
    流行り廃りはあまりないと思う〜

    #1374 返信

    もんこ

    グッチはやっぱりサングラスがいいよ。流行りがあまりないから、古くてお堂々と付けられるし。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: GUCCIの流行り
あなたの情報: