Gherardini のバッグは文句なし

ホーム フォーラム バッグ全般 Gherardini のバッグは文句なし

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 まりえ さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #557 返信

    山内 まり

    ゲラルディーニのバッグを初めて手にしたのは20年以上前です。はじめはヨーロッパ旅行のお土産で本皮製品でしたが、デザインの斬新さ、シンプルだけど上質な豊かさに魅されてヘビ-使いしました。そのうち国内でも求めることができるようになり、デザイン、素材も豊富に出回ってうれしい限りです。
    ナイロンとポリウレタンの製品は柔らかいけどしっかりしていてたいへん丈夫。そして何よりすばらしく軽いので
    使いやすいです。いろいろな服装に合わせやすいし重宝しています。 

    #677 返信

    簡単注文

    ポリウレタンが使われてるとなると、やはり虫食いの心配がなくとても良いです。

    #829 返信

    hmack

    私はシルバーの巾着型の製品を愛用しています。ちょっとした時に持てるところが便利ですよね。
    プレゼントしても喜ばれます!

    #1113 返信

    まりえ

    ポリウレタンは型崩れしないので長持ちしますよね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: Gherardini のバッグは文句なし
あなたの情報: