靴がたくさん欲しいです。

ホーム フォーラム シューズ全般 靴がたくさん欲しいです。

このトピックには7件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 ゆか さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #647 返信

    メルカリ

    靴、たくさん欲しい〜。
    オリエンタルトラフィックが、トリーバーチみたいなデザインの靴を、出せば良いのに。

    #669 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    トリバーチのフラット、歩きやすくて大好きです!

    #734 返信

    トリーバーチ欲しい

    トリーバーチ持っているってすごいです(;O;)
    尊敬します。足はひとつだが靴はたくさんほしいです

    #763 返信

    しずか

    アウトレットとかめちゃねらい目です!特にアメリカ。1万円くらいでありますよー!旅行の際はぜひ!!!

    #793 返信

    ゆきこ

    アウトレット行ってみたいなー
    まだ行ったことがないのでいつか行ってみたいです

    #926 返信

    あゆむ

    トリーバーチの靴履いた人、通勤時にとなりによく座ります。
    目立ちますよね

    #1069 返信

    佳代

    トリバーチは憧れになってしまいます。
    自己顕示と象徴感が前面に出ていて大好きですよ。

    #1136 返信

    ゆか

    トリーバーチ、私も素敵だと思います。アメリカのアウトレット、いつか行ってみたい!
    色は白が憧れです。通勤にも普段使いにも良さそうですよね。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 靴がたくさん欲しいです。
あなたの情報: