買って後悔したバッグ

ホーム フォーラム バッグ全般 買って後悔したバッグ

このトピックには9件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 ももちゃん さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #502 返信

    Noriko
    参加者

    使ってみて買ったのを公開したバッグがあれば、かたりましょう!😱😱😱

    #676 返信

    簡単注文

    ダイソーのバック、しんどかった

    #921 返信

    りこ

    シーバイミラのロゴトート
    大きいからたくさん入りそう!と思ったんだけど、持ち手にステッチがあんまり入ってないから一杯入れるとちぎれそうになる…笑

    #1041 返信

    おーちゃん

    コアルー
    デザインが好きで使い勝手も良いのだけれどバッグそのものが重い・・・

    #1061 返信

    さゆ

    シャルルジョルダンのバッグ。ブランド品に目覚めた頃に買ったので、デザインがカッコ悪いし、ポケットが多すぎて使いにくいです。今はタンスの肥やしです…

    #1108 返信

    マリコ

    カステルバジャックのWファスナー。見た目ほど収納力がありません。

    #1192 返信

    itk

    セリーヌのラゲージが重くて数回しか使ってません。小さいショルダーつきのものにすればよかった。

    #1197 返信

    みまぽん

    MIUMIUの牛革バッグ。色も形もめっちゃ可愛いしどんな服装にも合うのに重たすぎる。大きいからA4サイズも入るけどバッグじたいが重いからそんなに荷物入れられない。売るか迷ってる

    #1258 返信

    ベアー

    ゴールデンベアー。ファスナーが硬くて無理。

    #1397 返信

    ももちゃん

    コーチのバッグだなぁ。安かったから買ったけど、デザインが古臭いって言われちゃった

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: 買って後悔したバッグ
あなたの情報: