男子のおしゃれ鞄

ホーム フォーラム バッグ全般 男子のおしゃれ鞄

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前 たろう さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #847 返信

    ロンハーマン

    彼氏など男性が持っていてお洒落だなと思う鞄の形やブランドはなんですか?

    #881 返信

    みか

    ヴァレクストラとかさりげなくて良き

    #932 返信

    あゆむ

    nike履いてたらかっこいい。
    エアジョーダン系とか

    #994 返信

    なな

    うちの旦那は万年ポーターなのですがそろそろ年が。。。40くらいの男の人に合うブランド、教えて欲しいです。

    #1066 返信

    山崎

    年代にもよりますが若年層からであれば、カステルバジャックという選択肢もいいと思います。

    #1107 返信

    あきこ

    年代にもよりますが、カステルバジャックはどうでしょうか。

    #1506 返信

    たろう

    ファッションに自信がないので、ビジネスにも使えるバッグでおすすめが知りたいです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 男子のおしゃれ鞄
あなたの情報: