今欲しいブランドバッグ

ホーム フォーラム バッグ全般 今欲しいブランドバッグ

このトピックには24件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 あおりん さんが最後の更新を行いました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #490 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    今みなさんが狙っているバッグを教えてください♪

    #491 返信

    Mika
    参加者

    レディディールが欲しい(^ ^)

    #497 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    レディディオールは永遠の定番ですよね。

    レディディオールの定価・サイズ・使い勝手まとめ【Lady Dior】

    #501 返信

    Noriko
    参加者

    ディオールのトート。

    #560 返信

    allaka

    どんなファッションも合わすことができ、長い間使えるバッグが欲しい!

    #564 返信

    moein

    miumiuの「マテラッセ」ミニショルダーバックが欲しいです!女の子らしくてかわいい!

    #566 返信

    たなか

    セリーヌのショルダーバッグ・ポシェットのレオパードです
    秋になるとレオパードがほしくなるのはなぜだろう

    #567 返信

    hitomi

    ロウナーのバッグかエルメスのバーキンです。憧れ☆

    #579 返信

    Ma

    バーキンのサイズは??q

    #594 返信

    ミュウミュウのカバンがほしい!全部かわいい、、

    #620 返信

    MILK

    フルーラのバッグがほしいです!最近のお気に入りです。少し小ぶりのバッグがコートに似合いそう♪

    #667 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    フルラシンプルで素敵ですよね♡

    #815 返信

    にゃんせる

    今くらいの年代ならフルラかバレンシアガのバッグ、おばあちゃん世代になったらシャネルかプラダの真っ赤なカバンに身につけたいです。

    #818 返信

    シェリオ

    ヴィヴィアン・ウェストウッドの原宿限定トートが欲しいです。でも22日発売だと並べないかな、とあきらめがち……。

    #927 返信

    えりさ

    ロンシャンのルプリアージュ!
    せっかくならカスタムで作ろうと思ってるけど、毎回迷っちゃっていまだに注文できてない…

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全25件中)
返信先: 今欲しいブランドバッグ
あなたの情報: