バッグインバッグって使ってる?

ホーム フォーラム バッグ全般 バッグインバッグって使ってる?

このトピックには3件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前 ももちゃん さんが最後の更新を行いました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1279 返信

    あい

    バッグの中身を入れ替えるのが面倒なんだけど、バッグインバッグってどう?
    使い勝手がいいなら欲しいなと思って

    #1294 返信

    chloevuitton
    キーマスター

    バッグインバッグは本当におすすめです!入れ替えの手間が省けるのはもちろんだけど、カバンの中が汚れないのと型崩れが防げるのが最高ですよ~。

    #1342 返信

    さば

    使ってますよ。ハンドクリーム、ティッシュ、ウェットティッシュ、名刺入れ、手帳、財布あたりを小さめのバッグインバッグに詰めて使用してます。バッグの持ちかえがほんと楽になりますよ。

    #1395 返信

    ももちゃん

    フェリシモで買ったよー!これあると物を整理できていいよね

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: バッグインバッグって使ってる?
あなたの情報: