アラサーでブランドデビューするには?

ホーム フォーラム バッグ全般 アラサーでブランドデビューするには?

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 2 ヶ月前 ももちゃん さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1341 返信

    あじみ

    今までブランドものとは無縁の生活だったんですけど、子供の入園式に向けてスーツやバッグを揃える予定です。年齢も年齢だし、そろそろ年相応のブランドデビューしたんいですけど、何かおすすめの物ありますか?
    使い勝手が良くて、シンプルなデザインで、10万円以下で、40代まで使えるようなものだと嬉しいです。

    #1355 返信

    risa

    10万はちょっと超えちゃうかもだけど、ヴィトンのアルマなんかどうでしょうか?クラシックだし40代でも持てると思う!

    #1393 返信

    ももちゃん

    安いのだとコーチがいいと思うよ。使いやすいし可愛いのが多いからねー

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: アラサーでブランドデビューするには?
あなたの情報: